<< シャツの形のコースター | main | アネキ >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.09.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    感激の涙 東京ディズニーランド旅行編

    0

      AさんとBさんは仲良しさんです♪


      そのつながりで、Aさんの娘さんとBさ
      んの旦那さんも一緒に4人で、【東京ディズニーランド&観光】のプランで、パック旅行へ行くことになったんです。


      申し込んだ日から(1ヶ月ぐらい前)
      まぁ〜
      テンションあがりまくりで、前日なんてMAXですよヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/

      その様子見てるこっちも一緒に行く気分でしたけど(*^^*)
      (あぁ〜勘違い)

      旅行の日は、世間では春休みの期間。
      一番混んでる時期じゃないですか!?
      どうなることかと心配してましたよ。(私はね)

      本人たちはいたって楽観的でしたけど(^-^)

      お天気もまずまずだったようです。
      (Aさんは80%の確率で晴れ女)

      2泊3日の旅、4人一緒に無事帰ってきました。

      お土産話はもう、機関銃のよう
      弾丸トークです
      (沢山のお土産もありがとう(^-^)/)

      なにせ、AさんBさん2人分ですからね。

      次の日には旅行で撮った写真がアルバムに整理され、送られてきました。それも半端ない数です。

      100枚ぐらいあったんじゃないですか

      写真はAさんの娘さんが、お母さんとその友達夫婦のため、楽しい旅行にしてあげたいという優しさがにじみ出ていました。

      こんなに楽しい旅行が出来たのも
      娘さんの心づかい、気づかいがあったからなんでしょうね

      今回、異色の4人旅行になったわけは、私の一言がきっかけでして

      AさんBさんは同じツアーに行く予定ではありましたが(たまたま同じ日)
      現地到着後は別行動の予定でした。

      でも、どうせ一緒の日に行くんなら若い人と一緒の方が楽しいはずと、私が進めたんです。
      (娘さんにはえらい迷惑だったかも…ごめんなさいね)


      Bさん夫婦だけではどうしても心配だったんです。
      (混雑してること間違いなしのディズニーですよ)


      写真見てるBさん、やっぱり涙〜涙〜涙です。

      元々感動しーでして
      『ハンカチ用意しないと〜』と皆に言われてましたよ(笑)

      沢山の写真の後、最後のポケットには娘さんからのお手紙が入ってまして…

      感謝の気持ちが書かれてました
      (嬉涙)


      こっちも、号泣しそうでしたよ(//∇//)



      もちろん、アルバムを見たBさんの旦那さんも感激の涙♪




      3人のオモリご苦労様でした


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.09.27 Wednesday
        • -
        • 10:08
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM