<< 【TAKAMIOKAKI】タカミオカキ | main | 【TAKAMIOKAKI】オカキ屋さんのカフェ(^.^) >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.09.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    【ギャラリーなかしま】手づくりマーケット

    0
      今回の手づくりマーケットはちょうど【母の日】!

      今回はお客さんとして遊びに行って来ました。

      なかしまギャラリーの皆さんや、出店者さんとはお久しぶり〜のご挨拶デス。

      お天気も良くて、
      (さすが、晴れ女のすうぷ!)
      大盛況だったようですよ〜
      私がお邪魔したのは15時ごろだったので、の〜んびり時間(^.^)

      皆さんとおしゃべりしたり、作品のぞいたり、写真も撮らなきゃ…
      私だけ、忙しい忙しい笑笑

      アレも買っとけば…
      アレも見たかった〜
      そんな後悔が残ってますけど
      >_<

      では、皆さんのブースをチラリ!

      一発目にやらかした>_<有美さんのパン、買い忘れる…



      当然のごとく15時じゃ完売(^_^;)



      ちほさんには、事前にお願いしてあったのでお持ち帰り完璧!





      結構品薄、売れちゃったんでしょうね(^.^)



      カメラ目線ありがとう^ ^










      赤が珍しいなぁと思って見てると、やっぱりそうです 赤のガラスは珍しいんだそうですよ




      委託の依頼があるなんて
      tmokoさん、さすが〜



      安定の3人(^.^)






      優しいタッチの似顔絵
      次回はお願いしてみよぉ〜


      “もふーか”私には可愛く見えるぅ笑



      こちらは↓第2弾のケーキ


      直射日光は女性にとって危険危険!
      なかしまさんでは、外でお茶を楽しむスペースがちゃーんと準備してあるんです



      この日はイベント日和、紫外線も容赦なく降注いでます。
      娘に買ってもらった日傘をお初におろし
      記念に1枚!

      どうですか?
      似合ってる?笑



      綺麗に撮れた?
      どれがいいかなぁ〜
      なんて品定め笑笑



      少しの時間でしたが
      お邪魔出来てよかった〜
      みなさん、お疲れ様でした。 次回のイベントは11月予定。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.09.27 Wednesday
        • -
        • 16:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM