<< 焼肉168でローストビーフ丼 | main | 【ギャラリーなかしま】手づくりマーケット >>

【TAKAMIOKAKI】タカミオカキ

0
    こちらも
    以前から皆さんの投稿を見て知ってはいましたが、近くだからいつでも行ける
    って思ってまして
    ちゃ〜んと場所の確認をしてなかったんです。

    この度、進物用に!
    と思い
    近くだし1度見に行って見よぉ〜
    ってことで
    車を出すと…


    アレアレ??

    オヤオヤ??

    確か…この辺りなのに

    『到着しました』
    ナビも案内終了デス

    仕方ないので
    歩いてテクテク
    キョロキョロ

    ようやく発見




    お店の中に看板…

    どう見ても 定休日の雰囲気だよね???


    でも ここまで来たんだから
    扉開けてみよう!



    ??? 開くじゃん(^_^;)


    どうやら
    風がきついので、看板は中へ移動されたようでした。


    外観からは全く想像できない
    店内のコノ雰囲気

    おかき屋さんには見えないディスプレイ



    色んな種類を試食させてもらいましたが
    どれも間違いない美味しさ!

    材料に、製法に
    全てにこだわる職人技ですね

    ここのおかきに決まり〜

    ちなみに
    こんなコーナーありました笑

    母の日〜




    店内カウンター席には2人のお客様がいらして
    ちょうど注文されてたかき氷が運ばれて来ました。

    お客様のご注文ですからね(^_^;)
    ましてや氷
    写真撮らせて欲しい………
    なんて事は言えず
    当然!!!

    代わりにこの看板で〜




    次回のお楽しは【かき氷】ってコトで
    (#^.^#)

    加古川市加古川町粟津767-1
    【TAKAMIOKAKI】タカミオカキ


    (ちょうどお店の前には車が停まっています。^ ^)

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.25 Monday
      • -
      • 13:05
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM