<< 高砂 【夜の宇治園】 | main | 甥っ子の結婚式 >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.09.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    美容室CIEL

    0
      1年ぶり…いや2年ぶりか?笑
      というぐらい
      しっさびさに美容院へ行ってきました〜
      いつも通ってるカーブスのお隣
      年末から業者さんの出入りがあり、リニューアルするのか?
      はたまた新しいお店?

      と、思っていたら
      薬局から美容院に変わってたぁ!!!
      先月オープン
      高砂に1店舗あり、こちらは2号店なんだそうです。




      シャンプー以外、その後の工程を1人の方にやっていただけるのが、私の好み。

      後、お値段も以前行ってたお店とほぼ同じぐらい。
      家から近し!
      コレも私の条件にピッタリね


      カーブスへ行った帰りに予約を済ませ
      お店の雰囲気、スタッフの印象もまずまずの好印象。

      そして、当日!

      先ずはカウンセリング

      コレまたイイ感じです(^-^)

      私のつたない説明をよく理解してもらえてるなぁと感じ、プラスお店の方の説明もわかりやすい。
      メリット、デメリットも含めてね

      誤解のないように…
      以前から通ってるお店もバッチリお気に入りです。

      パーマをかけると、ガラリと印象が変わるので、ちょ〜っと恥ずかしい気はするんですが

      ジャーン(#^.^#)



      イイ感じでしょう〜
      自分で言うかぁ笑






      1週間もすりゃ〜なれると思う
      ^^;




      皆さん!
      私を見つけてもビックリされませんように笑




      加古川市加古川町木村70-1

      【CIEL】

      高砂店…
      高砂市荒井町小松原3丁目3-31

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.09.27 Wednesday
        • -
        • 00:18
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM