<< お墓で見つけた窃盗犯のかげ | main | 最近のトイレ事情 >>

花粉に負けるな!ピクニックへゴー

0
    このところ、目がかゆーい

    検査して調べたわけじゃないからね
    痒みの原因が花粉なのか…なんなのか

    でも、かゆーい


    外出先で感じるより、朝起きてすぐに痒〜い
    車に乗った途端に痒〜い
    外出先から戻ったから痒〜い


    なんなんジャーーー


    でもせっかくのこの季節、ピクニックに行きたいじゃない?!


    のんびりしたいのよぉ〜
    人混みは嫌だし

    広い場所、景色は重要ね

    で、いつもの場所へ




    お弁当も作ったけど、サンドイッチも食べたーい
    で、
    こちらのサンドイッチ専門店でも色々買いました。




    アボカドとクリームチーズ

    苺のフルーツサンド

    テリヤキチキンサンド

    後…なんだっかなぁ〜

    とにかく
    色々

    ガスコンロを持参し
    コーヒーも沸かして

    途中、ポテチも食べたいとコンビニまで買いに行くしまつです笑笑


    最近、容赦なく私の身体に入りたがる
    おやつの数々!
    えらい事になってます

    お腹周りがヤバーーーーイ
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


    でも、まぁイイか(^ ^)


    ワイワイ楽しい時間にムシャムシャ美味しいものは必要よ!

    な〜んて、言い訳だらけだけど

    な〜んでもない話でケラケラ大笑い
    楽しいんだからイイよね〜

    家族で大笑いした1日でした。
    (⌒▽⌒)

    次は桜ね〜

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.16 Friday
      • -
      • 22:55
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM