<< 今夜はタコパ | main | 花粉に負けるな!ピクニックへゴー >>

お墓で見つけた窃盗犯のかげ

0
    お彼岸だから…
    命日だから…

    皆さん、考えることは同じでしょう
    ^ ^
    なので、私はあえてズラすタイプ。

    行ける時に!
    思い出したら!
    ひどい時には、ついでに!

    ごめんなさい(〃ω〃)

    でも、私だったら…
    決まった時に大勢来てくれるよりは、1年を通して皆んなバラバラに会いに来てくれた方がイイかなぁって思うから。

    命日を忘れられてたら悲しいけどね
    (><)

    今回はお彼岸にお墓まいりに行って来ました。
    コレはたまたま〜
    ついでがあったからなんですけど
    (いちいち言わなくてもいい話(・・;))
    ガッチャマン
    イヤイヤ笑
    カッチャマンだよ

    (古すぎて笑えない(><))

    そのカッチャマン途中で忘れたことに気がつき
    夫の実家へ借りに行きました。
    (お墓と実家は歩いて行ける距離。
    イイよね〜^ ^)

    ならばと、義母も一緒に!


    で、行ってみると…

    なんか変
    (p_-)???

    花の部分だけ綺麗にナーーーーーイ
    枯れてるから誰かがハサミでカットしたのかなぁ〜
    なんて思ってましたが

    回りも同じ状態のお墓ばかり

    葉っぱと茎!
    緑ばかりです

    えええぇーーーーー

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    もしかして…
    鹿に食べれてる???

    義母もビックリしてます。
    こんなこと初めて。
    大!大!大事件じゃないですか!!!

    今日持ってきたこの花も、夜の間に鹿に食われっちまうのかなぁ〜

    まぁっ!なんて汚い言葉?!

    失礼(p_-)


    花を食べる…
    山にはそれほど食べるものがないのか?

    それはそれで大変(*_*)

    人間が悪さをしてるわけじゃないからね
    動物だからぁ(・・;)…

    ご先祖様も許してくれるかしら


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.16 Friday
      • -
      • 20:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM